関西ジャニーズJr. XmasShow2016で歌わせたい3撰

 

 

 

やって参りました〜~〜!この季節!!

松竹座がクリスマス色の電飾をまとい、

12月の寒さにも関わらず、

毎日オタクが賑わうこの季節!!!!

 

 

素敵だなぁ関ジュは♡♡

こんな伝統行事がある関ジュは本当に素敵だ。

 

申し遅れました、お皿です。

 

 

 

 

 

ダラダラと言っていても仕方がない。

そこでだな…

全てわたし監修のもと

わたしの偏見だけで作られた

 

関西ジャニーズJr.冬コンにて歌ってほしい楽曲3撰!!(拍手)

 

 

 

という訳でございます。

完全なるわたしの独断と偏見

ですので多少気になる方はご覧あれ。

 

 

 

 

 

冬コンだからこその歌をね ♩.

 

 

ではでは、

 

1.駅までは同じ帰り道/KinKi Kids

 

本当は定番に AnotherChristmas と

言いたかった所なのですが、

ふと去年歌ってたような… と思いましたので

こちらを選曲しました!

これは前々からわたしが好きだ好きだと

ゴリ押ししてたやつです!ハイ!!私情!!

冬らしい音色でかわいらしい片想いの1曲です。

 

『目を見て話す「さん」付けで呼ぶ
君はごく自然に
僕はいいやつのふりをしつつ
男を意識する』

 

こちら、歌詞の一部なのですがこの初々しく

猫かぶってでも彼女に振り向いてもらいたい

歯痒いこの気持ち。

関ジュが誇るリアコDKたちに是非歌わせたい!

 

 

 

 

 

 

続いてこちら

2.Lovely X'mas/ジャニーズWEST

 

昨年発売されたジャニスト先輩の2作目となる

アルバム「ラッキィィィィィィィ7」に

収録されている楽曲である。

神山くん、重岡くんが二人で歌う

デュエット曲なのだ。

 

ということはだよ……

勘のいいあなたは気がついたかもしれない。

関ジュの中でもラブラブさはピカイチ!!

な2人に歌わせたい(>_<)そう!!大西畑に!!

はぁぁぁぁぁ、想像するだけでチラチラと

雪が舞い降りてきそうです。2人の後ろに

ちびっ子(辻本良くん)を付けてくれたら

言うことなし;;;

ちびっ子(辻本良くん)がマフラーして

ニット帽被って出てきたら

もうこの世に未練はないと思う(大袈裟)

 

男の子 又は 男性 にニット帽というのは

わたしの中でアニメの王子様レベルのスペック

なんです!!白ニットにニット帽!マフラーも

忘れずに!!これでもうわたしの中の

王子像は満たせるのです!!!!

 

 

 

 

 

 

遂に最後。

3.冬恋/関ジャニ∞

 

関ジュの大先輩である関ジャニさんの1曲です。

わたしが中学3年生の頃、

受験勉強に追われながら塾に通っていた冬、

その塾のバスの送り迎えは寒く寂しく、

back numberのアルバムと

関ジャニ∞の8ESTがお友達でした。

だから、冬になると今でもこの2つを

思い出すし、聴きたくなります。

冬恋は世代的にもオトナな康二くんや室くんが

歌うとグッとくるものがあるんじゃないかと

思います。冬恋と言われてパッときてない人も

聴くとピンとくるかと思います!

 

『セツナサヒラヒラ 空から舞い降りる
君がいなくなって ひとりぼっちの冬の夜
恋しい気持ちが この声が 届かなくても
もう一度 会いたくて 会いたくて
まだ サヨナラが言えない』

 

これはサビの歌詞です。メロディーが

聴こえてきませんでしょうか( ᵕᴗᵕ )

失恋ソングはやっぱりオトナなJr.が歌うと

涙誘いますよね(個人差があります)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで3曲を選出してきました。

書き終えてから気が付きましたが、1曲目に

あげた「駅までは同じ帰り道」は片想いで

2曲目にあげた「Lovely X'mas」はモロに

リア充ソングのお手本で、最後にあげた

「冬恋」で別れちゃいましたね(笑)

偶然にしろなかなか面白い展開。

 

 

どれも叶わなくても考えるこの時間だけでもう

楽しくて高まりを覚えます!!

想像すること、妄想すること、頭で動くこと

は無料です!!チケット不要です!!!!!

 

皆さんの歌ってほしい楽曲!

踊ってほしい楽曲!

来てほしい衣装!

是非お聞かせください( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたo( ›_‹ )o