読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男の目から見てずば抜けてかっこよかった岸優太

 

はじめまして(?)

更新回数を増やそうと思ってたのに気付いたら10月は一つも投稿せずに終わってしまいそうな勢いだったお皿です。

 

 

 

 

 

またも岸くんの話ブログですが……( ◜◡◝ )

本日はわたしの父が

ジャニーズ・フューチャー・ワールド

にお邪魔させて頂いた話を記事にしてみます。

 

わたしはまだ観覧しておりませんから、

ネタバレはございませんので安心して

お読みください。

 

 

 

 

この記事の題名にあるように、

男の目から見てずば抜けてかっこいい岸くん。

 

男の目 というのはわたしの父の感想です。

 

 

 

知る人ぞ知るわたしの母のオタク事情ですが、

なんと言えどもその旦那ですから、

わりかしジャニーズの話は通じます。

(人名などはかなり古い段階で記憶が更新されておりませんが)

 

 

そしてこの度、ものの数秒でわたしの母を

秒殺した平野紫耀とわたしの父が

初対面であります。

まいジャニが始まって間もない頃から何気なく

父も目にしていた人物ですが、父が生で

紫耀くんを見たのは今回が初です。

 

 

 

やはりわたしが気になるのは

「誰がかっこよかった?」

です。

 

 

 

てっきりわたしは

平野紫耀は納得するイケメンだった」

と言いながら帰ってくるのではないかと

思い込んでいたのですが、

 

予想外にも

「岸くんがかっこええんちゃう?」

でした。

 

その答えを聞いたわたしは一瞬で舞い上がって

「よくわかってる!どこがかっこよかった?!ねぇ!!どこがかっこよかったん!!」

と荒ぶっておりました(笑)

 

 

やっぱりわたしが岸くんに落ちかけるのは

不条理なんかじゃないんだな!!って

改めて確信しました。岸くんには同性でも

かっこいいと思わせる力があって、

魅力的な男であることに

間違いないんだなって!!!

 

 

 

顔が良くて頭が良くて背が高くて…

 

 

そんな世間様の理想像ぴったりの岸くんでは

無かろうかと思いますが、洗礼された

何者かなんでしょうねo( ›_‹ )o

 

背も極めて高いわけでもないと思うのですが

父は「背が高かった」というのです。

 

 

 

やっぱり舞台での立ち振る舞いが岸くんという人間を大きく思わせたんでしょうね。脚が長かった!!と絶賛しておられました(笑)

 

 

 

 

こちら、梅田公演が始まる前に下書きしてたものなのですが梅田公演での岸くんの活躍もチラホラ耳にしてますます楽しみになっています。

父の話もあってか相当楽しみです。

梅田には父は行きませんのでそちらでの

岸優太レポートはわたくしができればなぁと

思う所存でございます(笑)(笑)

 

 

 

 

 

わたしもはやく岸くん見たーーーーい!!

 

 

 

 

おやすみなさい。