サマステMr.KING公演(公演内容は書いてません)

 

 

こんにちは!先日サマステジャニーズキング(でしたっけ?)の方へお邪魔させて頂きました。

 

 

 

 

 

少し情報を見てから行ったのですが、ファンのマナーが悪いと凄く書かれていたので田舎者のわたしは怯えながら六本木をウロウロしたのですがそれほどマナーの悪い人には出会わず、ムカつくこともなかったので良かったです。一部では大迷惑を被った人もいたことは確かなのでしょうが、断片的に情報を受け入れすぎていたかなぁと反省……

 

 

まず、グッズを買いに行ったのですが、連日売り切れとなっていた真夜プリのペンケースが欲しくてですね…⤵︎

わたし達が行ったころには売り切れているだろうとのんきに朝ごはんを空港で食べてからEXへ向かいますと、

 

なんとなんと!!真夜プリペンケースにSOULD OUTって貼ってないじゃないか!!!

 

ってなったんすよ(笑)あれは何時でしたかね… 13:00を過ぎていた頃ですかね。完全に売り切れだと思っていたものですから恐る恐る販売の方に「ペンケースってまだありますか……」と消え入りそうな声でお尋ねしましたところありますよと!!その瞬間に「売り切れで〜す」って叫ばれてたんできっとギリギリ最後の1個を頂いたみたいな感じでした。

 

だから、どうせ売り切れちゃうしって思わず急いで向かえばもしかすればあるかもしれません( ◜◡◝ )テレ朝本社の具合はわからないですけどね!

 

 

 

それからグッズをロッカーに入れてから入場しようと思いまして六本木ヒルズへ行ったんですけどロッカー探し手こずりました(笑)わかんないなら最初からインフォメーションのお姉さまに声かけたら一発ですよ(*^-^*)パッと見ロッカー全部使用済みやんか…ってなりましたけど、奥に進めばまあまあ空いてました!!わたしが使ったロッカーは最初に300円払ってそれから3時間毎に100円だったと思います。ポスターとかは余裕で入るのですが、キャリーはちょっと無理かなってサイズのロッカーです。

 

 

 

EXの2階の番号順に並ぶテラスにあるロッカーも開場寸前にチラ見してきたのですがまあまあ鍵刺さってたので使える分には使えるのかなぁと思いました。外見を見ただけなのでわからないですけど、ちょっとちっちゃいかな?って感じでした。ポスター入るのかな…って(汗)存じてたら教えてくれると嬉しいです(>_<)

 

 

コンサートは楽しみたいですし、グッズのポスター折れないかなとかファイル折れないかなって考えながらのコンサートは楽しさに欠けるので立地の良いロッカー探すべきですね!

 

 

 

ほぼほぼロッカーの話しかしてませんけどこのへんで(﹡ˆˆ﹡)参考にしてくれると嬉しいです。読んで下さってありがとうございました!!