
ドヨルの粉もんクエストで小瀧くんと重岡くんが訪れたお店へ

 

 

今日は題名の通りです( ・ᴗ・ )

 

ドヨルの粉もんクエストで小瀧望くんと重岡大毅くんが訪れた、姫路にある「 ぐじゃ焼・お好み焼 森下 」に行ってきました〜!

 

f:id:kyururun_renkun:20160716215245j:image

 

駅から近くて迷わず行けました。

 

小さなお店で、田舎に帰ったような気持ちでした。鉄板テーブルが1つあるだけでお店のお母さんと対面してごちそういただきました!

こちらがおすわりになさったところ!↓↓

 

f:id:kyururun_renkun:20160717000233j:image

 

「今日はどこから来たんやぁ?」 とか

「何で知ったんや?」

って優しく話しかけてくれて人見知りの激しいわたしでも楽しく過ごせました( ◜◡◝ )

 

ジャニーズWESTの…」

ってわたしがいいかけると、

「あぁ~それなぁ半年前やでぇ!?」とか

「小瀧と重岡どっちのファンや?」

って盛り上げてくれました(笑)

 

因みに「小瀧くんです♡♡」って答えましたよwww

 

注文しなくても

「同じのん作ったろなぁ!」

ってぐじゃ焼すじ入りを焼いてくれました。

(540円) 

 

わたし、すじ肉食べれないんですよ、、噛み切れなくて(焦)でもどうせなら同じやつを食べたくて黙って作ってもらいました!

 

f:id:kyururun_renkun:20160716222219j:image

 

同じ席で同じやつを食す時がキタ!!!!

うまそうな匂いがプンプンしててもう🐷食べたい食べたいと唱えながら写メりました(現代っ子)

 

わかりやすく例えるとすれば具の大きいもんじゃって感じですかね。またもんじゃとは違うんですけど大ざっぱに言うとそんな感じ。

 

 

そして1番気にしていたすじ肉なのですが、それがなんとなんと柔らかいことでわたしでも美味しくいただくことができました!すじの美味しさを初めて感じれたような気がしました( ; ; )

 

人間国宝に認定されていたり、魔法のレストランでご紹介されていたり…その他もろもろ有名芸能人御用達のようでした(﹡ˆˆ﹡)関ジャニさんも来てたってお聞きしました(太鼓の達人の…)

 

 

 

最後は

「あと10年は店してるからまた来てな〜」

ってとっても愉快で元気なお店でした♡♡

 

機会があれば行ってみてくださいねo(≧▽≦)o

わたしも確実にまた行きます!!

 

 

 

 

--おまけ----------------

 

鉄板でかなり室内がむんむんとした空気になっているところにエアコンがあって、その空気が室内では冷たすぎて目に見えて凄い異様な光景でした(笑)写真では伝わりづらいかとは思いますがエアコンから謎の白い空気↓↓

 

f:id:kyururun_renkun:20160717000715j:image