Welcome to Sexy Zone 5/5



今日は、Welcome to Sexy Zone にお邪魔させてもらった話です(時差)



わたしのツイートを見てるとわかっていただけるかとは思うのですが、わたし岸くんには激甘な体質でして、、岸くんを見に行こう!って意気込んで行かせてもらいました。





で!す!が!





帰ってきてわたしの頭に一番強く焼き付けられたのは、 Electric Shock のジンちゃんです。あのエロさが忘れられず帰ってきました。

少クラでも披露されてましたが、あれの数十倍はエロかった…(自分調べ)

光る紐(伝わりませんよね)にまとわりつくジンちゃんのエロさ?美しさ?もう神宮寺さんと呼ぶしかなかったんです。

光る紐をどうお伝えすればいいかわからなすぎて辛いところなのですが、三角錐の3辺が光ってるのを想像していただくといいですかね(汗)
イメージ図(画力がありません。)↓

f:id:kyururun_renkun:20160513233037p:image

まじで絵がクソでごめんなさい。伝われば幸いです(無理難題)





そして、ファンサマシーンと言われし岩橋さん。と言いたいところですがわたしは岸くんを見てましたーっ!ようやく岸くん!!

両手でゲッツしたり両手を双眼鏡みたいにして見てるよ〜ってしたり、岸くんのファンサービスはどれも可愛らしくて微笑ましかったです。岩橋さんの連発狙い撃ちの術ではなくてざっくりとしていく感じが特徴的でした。

岩橋くんはボールをてんてん突きながらバクステへ走るキュートな姿やドラムロールを「どぅくどぅくどぅくどぅく」で表現するなど、ただの天使でした。かわいいを武器に使いこなす岩橋さんは会場にいた誰もが落とされる危険性MAXでしたね。



わたしはSexy Zoneさんのコンサートへ足を運ばせていただいたのは初めてだったのですが、ほんとに楽しいコンサートでした。自分自身、関ジュちゃんを見ることも外せない仕事だったのですが思っていたよりもSexy Zoneの5人を見ることが多くて魅力的でした。


廉くんもデビューしたらジュニア担のファンかっさらうくらい魅力的なコンサートにしようね><廉くんなら世界征服も夢じゃない(スルーしてください)。廉くんの無限の可能性に日々堕ちていくわたしですがデビューというものを改めて感じたひとときでした。幸せをありがとうSexy Zone!!!