コンサート後の弱さ



高校生になってからかなり病弱になったなぁって感じるんです。わたしが聞いた話では大人になるにつれて免疫力がついて強くなっていくはずだったんですけど…

コンサートの会場で菌を貰ってるのか、コンサートで完全燃焼してしまってるのかわからないですけど、最近頻繁にコンサートの後日に何らかの形で体調崩すんです(涙)


去年、大阪松竹座で関ジュのクリパで騒いでからの次の日の朝、1便の飛行機で東京まで飛んで帝国劇場でジャニーズワールドを鑑賞するというオタクにとっては割とあるようなスケジュールなのかも知れませんがわたしには無謀なハードスケジュールで次の日感染性胃腸炎になってぶっ倒れました(笑)テスト(学校)→テスト(学校)→クリパ→ジャニワ→学校 みたいな鬼のスケジュールだったわけですよ、、

すっごい重たい胃腸炎になりまして…
1週間近く休みこみましたね(汗)なんとか出席停止に変えたんですけどね(≧∇≦)


この度新たにお熱が出ました( ; ; )ウェルセク後です。誰かにもらっちゃったのかな菌を。楽しい後にこの苦しみずっと来られるとしんどいな・°°・(>_<)・°°・。春松竹は耐え抜いたんですけどね、、よく頑張ったのに自分!!



見ててください!今度のコンサート後は絶対に熱にも胃腸炎にも病気になんて負けないからなーっ!!