心優しいオタクに感謝の意を述べたい



オタ垢って大体共通の趣味を持った人たちが騒ぐ場と言いますか、リアルでは出せない自分もさらけ出せるようなところだと思うのですが、わたしは少クラとかMステとか荒れに荒れる時間帯のみなさんのツイートはチラチラ見たり見なかったり…
という具合に人の意見は割とスルーしてしまうことが多いです。しかもそれに加えてジャニーズという共通ジャンルから離れたさくらしめじを連投したり(汗)

わたしだったらわたしみたいなやつ既にブロックしてますよ、、、(笑)


なのにみなさんは、

「さくらしめじかわいいよね」

「もっとさくらしめじ教えて」

とか、こんな心優しい言葉をかけて下さる方が多くて感謝してます。


自分はバンバン呟いといて人の意見は見ないというかなり自己中心的なわたしなのですがそんなわたしでもいいですか?

それともなんらかの反応が欲しくてひとつひとつ深い言葉を呟いてますか?

それでもなくただ、発信してますか?


みなさんがどんな用途でTwitterを使用してるのかわたしにはさっぱりわかりませんが、少なくともわたしはとにかく荒れてる時のツイートはほぼ見てないに等しいんです!!

「やばい!!」
「かわいい!」
「かっこいい!!!!」

とか分かりきったツイートを求めてオタ垢してるわけじゃないので、コイツ見てねぇのかよって思ったらわたしのこといつでもきってくださいね( ◜◡◝ )わたしもその方が楽だから。



とにもかくにも、わたしは自己中心的で人の意見はどうでもいいようなクズでした。



オタク楽しいの概念もわたしの中では日々進化していて情緒不安定なの?みたいなはてなブログになりましたが最後までお付き合いありがとうございました( ^ω^)