サマステなんちゃらかんちゃらおめでとう



ひとまず、サマステちゃらかんちゃら公演決定おめでとうございます!!!(しっかり把握してない)

昨日昼間にお母さんからのLINEで知ったんですけどかなりの豪華仕様に驚きすぎて午後の授業は一睡もしませんでした(笑)



自分でいうとなんかお祝い待ち構えてるヤツみたいですけどもうすぐわたしのお誕生日でして…そこで大親友に誕プレなにがいい?って聞かれててずっとさくらしめじのグッズをお願いしてたんですけど、今回このサマステが決まって揺らぎに揺らぎまくってて

その大親友に

「もう一回聞くけど、廉くん関連とさくらしめじ関連どっちがいい?」

って再度聞かれて 廉くん! って言っちゃったあたりオタクにとって現場ってやっぱりファンとアイドルをつなぎとめる何かなんだなって感じました( i _ i )

やっぱり廉くんに会いたいと思ったし、廉くんが好きなんだなって改めて思ったんですよ。

ここまで廉くんから離れて違う人にどっぷりハマっていたことも過去になく、初めての経験で自分もモヤモヤしてたところだったのですがやっぱりことある節目にモヤモヤが晴れ渡る時があるんですね!なんだかひとりでモヤモヤしちゃってひとりでパッと明るくなって今はもうウキウキルンルンしてます。


16年間しかまだこの世に生きていないけれど、初めて人生の楽しみを感じました!(大袈裟)



ひとつくらい当たってくれたらいいのにな~って気持ちでボコボコ申し込みを済ませました( ◜◡◝ )

わたしも含めわたしの周りのみんなに素敵な夏が訪れることを願ってます><思うところはたくさんあって尽きないけれど今をどうにか楽しみたいですね!!