読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらしめじにハマった


わたしの最近の変化、、


さくらしめじ 』にどハマリしている現状。

そろそろわたしが彪我(ひょうが)に落ちていることはお気づきですよね;;

わたしがジャニーズ以外にハマるわけないハマれるわけがない と思って16年間生きてきたのにあっさりと覆す14歳の彪我。
恐るべし !!!

皆に告ぐ!ショタへの道はすぐそこである。

ダメだなって思いながら気づけば写真を保存し動画を保存し検索履歴はグッズたち…

そんな怖い世界もあったんだな~って初めて知りました。

新しい世界に出会わせてくれたのは100%さくらしめじであって、わたしはこの気持ちを大切にしたいと思ってる。

惚れたオンナの弱みというものはこの世で一番恐ろしいですね( ^ω^)


だからご存知の通り、廉くんへの気持ちはいずこへ?となっていたのですが4/16発売開始の新写真を拝見させて頂き「あっ、買わなきゃ」とかろうじて思ったわけですよ。

これがきっと足を洗えていない証拠。

まだまだ廉くんのこと好きでオタクさせてください!!(土下座)