関西Jr.の賜物に魅せられてきた

 

 

お久しぶりです、こんばんは。お皿です。

 

楽しい時間は早いことで、もう夏も終盤。悲しさでやってられないっすね⤵︎⤵︎

 

いきなりわたしの負のオーラ漂わせるマイナス発言からこのブログを始めてしまって申し訳ない>< またつまらないブログやってるなぁ くらいの軽い気持ちでお読みくださいませ( ˆˆ )/

 

 

 

タイトルを見たら察せる通り、

ANOTHER2016とでも言うべきでしょうか。

今の関西ジャニーズJr.が作り上げた

ANOTHER

を見てきました~〜!

 

 

わたしは辻本良くんに目を2つ引っつけて完全なる主観だけで観劇してきました。

 

辻本くんが出ていない時は パー っと全体を見渡す感じで見ていました。いろんな人のレポから「西畑大吾の本気を感じる」みたいな内容が読み取れまして、それも見たいと思ってたのですがさすがでしたね…

 

うまく言葉にできないのが心苦しくてモヤモヤするのですが誰かに伝えなきゃ気が済まないのでここに綴らせて頂きます!!!

 

劇中の西畑大吾くんには 大ちゃん なんて可愛らしい愛称では呼べないくらい気迫があって自分の役に威厳をしっかり持ってる。そんなふうに感じました。やはり関西のセンターを張るだけあるなって圧倒されました。

 

個人的に、大吾くんの涙を誘う演技が好きでした。島の端と端に漂着した彼らがやっと出会うシーンの、室くんが槍をドンッて叩きつけて沈めるところの大吾くんが、数日ぶりに会う仲間の肩をトントンって小さくして回って……久しぶりに会う仲間が生きていることを噛み締めるようなその演技がグッときました(>_<)

 

 

 

 

大西流星さんには「大きくなったなぁ」って毎期言ってる気がしますが、やっぱりまだ子供らしさも忘れてませんでしたね。船が嵐にさらされて海に落ちて溺れ死んでしまった風雅のお墓を前に あいつのぶんも生きる を歌う時とか、悲しみで足を折って墓の前にしゃがみこむ時とか、周りに比べると演技にはまだ子供らしさが見えるなって思いました。

 

その死んだ大西風雅くんもなかなかでしたね!

「ほんまは家族旅行やってんけどお父さんが冒険旅行なんて楽しそうやなって行ってこいって言ってくれて…ほんとに楽しかったと思ってる……ありがとう(かなりニュアンス)」ってな感じの天国からのセリフにすごくオバサン(わたし)は涙こらえました( ; ; )ありがとうのイントネーションが関西弁なところも涙ちょろりやったっす………

 

 

 

 

向井康二くんはやっぱりギャグセンスが光りましたね~〜!!!コニーさん?でしたっけ?そこは真似したらあかんやろ!っていうギリギリを攻めてくる感じ。はなまるを差し上げたかった◎!某社長をすこし小馬鹿にしたようなね…みんなが出来ないことをする向井くんは破天荒で気を引きました。

 

ここでちょっくら

【舞台中に変なこと考えてしまった】

のコーナーを挟みます。

 

死んで冷たくなった恭平の手をとって「寒かったやろう…」って言いながら膝に頭を乗せて高くして恭平に腕を回すのですが、その回してる右腕の指先(親指)があばらをちょりちょりなでてるんすよ。そのちょりちょりが気になって気になって!!!わたしだったらこしょばくて吹いてるわ!!!なんて舞台中に変なこと考えてしまいました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

 

 

 

 

わたしが去年頃から応援してる辻本良くんはまた身振り手振り大きく全力で踊ってるな!!って感じでした。 Hi!Ho! でカバの着ぐるみを着て1階上手バルコニーから登場するのですがぴょんぴょん跳ねながらハイホーハイホーしてくれるところが可愛かったです( ु ›ω‹ ) ुあんなカバさん飼いたい(危険)

 

そんなかわいいシーンも持ちつつ、幕間あけてすぐの MysteriousDance ではキレッキレでかっこよくキメてくれるんですよ。 MysteriousDance の立ち位置はほぼ最下手だったと思うのですが、少なくともわたしの目を1秒たりとも離せなくするくらいはかっこよくてひきつけられるようなダンスでした。

 

 

そのおかげでわたしは室くんの見せ所であっただろう棒に乗るヤツはひと目もくれてないんです…………(後から姉に内容聞きました)

 

 

わたしが少しもよそ見できないくらい魅力的に踊る辻本良くんにわたしの心はまた持っていかれました。あと少しでANOTHERも終わってしまうけど行く機会がある人には絶対 MysteriousDance の辻本良くんを見て欲しい!!本年中学生になって、入った当初から比べるとすごく成長を感じられます!!!!

 

 

 

 

ショータイムはほんの一瞬で終わってしまうから儚かったなぁ~……気づいたら大吾くんが挨拶してるんだもんな…………

 

 

 

 

 

来年は来年のメンバーで作り上げられたものがあってそこには今年のメンバーで作り上げられたANOTHERはなくて、その新しくなっていく物語たちには尊さしかなくて。もっと細かく言えばその日その日の新しさがあってアドリブがあって改善点があって、、そのひとつひとつを忘れないようになんて無理な話だけど心に留めておきたくて。

 

そんな気持ちにさせてくれるのは関西ジャニーズJr.にしか作れない空気感だったのだと思います。

 

 

 

 

また来年も違った関西ジャニーズJr.に飲み込まれたいなぁ。

 

 

 

 

本日も長々と最後までありがとうございました!

 

 

サマステMr.KING公演(公演内容は書いてません)

 

 

こんにちは!先日サマステジャニーズキング(でしたっけ?)の方へお邪魔させて頂きました。

 

 

 

 

 

少し情報を見てから行ったのですが、ファンのマナーが悪いと凄く書かれていたので田舎者のわたしは怯えながら六本木をウロウロしたのですがそれほどマナーの悪い人には出会わず、ムカつくこともなかったので良かったです。一部では大迷惑を被った人もいたことは確かなのでしょうが、断片的に情報を受け入れすぎていたかなぁと反省……

 

 

まず、グッズを買いに行ったのですが、連日売り切れとなっていた真夜プリのペンケースが欲しくてですね…⤵︎

わたし達が行ったころには売り切れているだろうとのんきに朝ごはんを空港で食べてからEXへ向かいますと、

 

なんとなんと!!真夜プリペンケースにSOULD OUTって貼ってないじゃないか!!!

 

ってなったんすよ(笑)あれは何時でしたかね… 13:00を過ぎていた頃ですかね。完全に売り切れだと思っていたものですから恐る恐る販売の方に「ペンケースってまだありますか……」と消え入りそうな声でお尋ねしましたところありますよと!!その瞬間に「売り切れで〜す」って叫ばれてたんできっとギリギリ最後の1個を頂いたみたいな感じでした。

 

だから、どうせ売り切れちゃうしって思わず急いで向かえばもしかすればあるかもしれません( ◜◡◝ )テレ朝本社の具合はわからないですけどね!

 

 

 

それからグッズをロッカーに入れてから入場しようと思いまして六本木ヒルズへ行ったんですけどロッカー探し手こずりました(笑)わかんないなら最初からインフォメーションのお姉さまに声かけたら一発ですよ(*^-^*)パッと見ロッカー全部使用済みやんか…ってなりましたけど、奥に進めばまあまあ空いてました!!わたしが使ったロッカーは最初に300円払ってそれから3時間毎に100円だったと思います。ポスターとかは余裕で入るのですが、キャリーはちょっと無理かなってサイズのロッカーです。

 

 

 

EXの2階の番号順に並ぶテラスにあるロッカーも開場寸前にチラ見してきたのですがまあまあ鍵刺さってたので使える分には使えるのかなぁと思いました。外見を見ただけなのでわからないですけど、ちょっとちっちゃいかな?って感じでした。ポスター入るのかな…って(汗)存じてたら教えてくれると嬉しいです(>_<)

 

 

コンサートは楽しみたいですし、グッズのポスター折れないかなとかファイル折れないかなって考えながらのコンサートは楽しさに欠けるので立地の良いロッカー探すべきですね!

 

 

 

ほぼほぼロッカーの話しかしてませんけどこのへんで(﹡ˆˆ﹡)参考にしてくれると嬉しいです。読んで下さってありがとうございました!!

 

 

 

ドヨルの粉もんクエストで小瀧くんと重岡くんが訪れたお店へ

 

 

今日は題名の通りです( ・ᴗ・ )

 

ドヨルの粉もんクエストで小瀧望くんと重岡大毅くんが訪れた、姫路にある「 ぐじゃ焼・お好み焼 森下 」に行ってきました〜!

 

f:id:kyururun_renkun:20160716215245j:image

 

駅から近くて迷わず行けました。

 

小さなお店で、田舎に帰ったような気持ちでした。鉄板テーブルが1つあるだけでお店のお母さんと対面してごちそういただきました!

こちらがおすわりになさったところ!↓↓

 

f:id:kyururun_renkun:20160717000233j:image

 

「今日はどこから来たんやぁ?」 とか

「何で知ったんや?」

って優しく話しかけてくれて人見知りの激しいわたしでも楽しく過ごせました( ◜◡◝ )

 

ジャニーズWESTの…」

ってわたしがいいかけると、

「あぁ~それなぁ半年前やでぇ!?」とか

「小瀧と重岡どっちのファンや?」

って盛り上げてくれました(笑)

 

因みに「小瀧くんです♡♡」って答えましたよwww

 

注文しなくても

「同じのん作ったろなぁ!」

ってぐじゃ焼すじ入りを焼いてくれました。

(540円) 

 

わたし、すじ肉食べれないんですよ、、噛み切れなくて(焦)でもどうせなら同じやつを食べたくて黙って作ってもらいました!

 

f:id:kyururun_renkun:20160716222219j:image

 

同じ席で同じやつを食す時がキタ!!!!

うまそうな匂いがプンプンしててもう?食べたい食べたいと唱えながら写メりました(現代っ子)

 

わかりやすく例えるとすれば具の大きいもんじゃって感じですかね。またもんじゃとは違うんですけど大ざっぱに言うとそんな感じ。

 

 

そして1番気にしていたすじ肉なのですが、それがなんとなんと柔らかいことでわたしでも美味しくいただくことができました!すじの美味しさを初めて感じれたような気がしました( ; ; )

 

人間国宝に認定されていたり、魔法のレストランでご紹介されていたり…その他もろもろ有名芸能人御用達のようでした(﹡ˆˆ﹡)関ジャニさんも来てたってお聞きしました(太鼓の達人の…)

 

 

 

最後は

「あと10年は店してるからまた来てな〜」

ってとっても愉快で元気なお店でした♡♡

 

機会があれば行ってみてくださいねo(≧▽≦)o

わたしも確実にまた行きます!!

 

 

 

 

--おまけ----------------

 

鉄板でかなり室内がむんむんとした空気になっているところにエアコンがあって、その空気が室内では冷たすぎて目に見えて凄い異様な光景でした(笑)写真では伝わりづらいかとは思いますがエアコンから謎の白い空気↓↓

 

f:id:kyururun_renkun:20160717000715j:image

 

 

 

 

I SCREAM ビスタ席解説

 

 

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM

 

 

7/1にお邪魔させていただきました!そのことについてブログ書かせてもらいます。ツラツラとしょうもないことが続くかと思いますがお付き合いいただけたらなぁと思います(><)

 

 

わたしは初めてビスタ席という体験をしてまいりました!!ビスタ席って多分みなさんあまりいいイメージ無いですよね?わたしも最初はまず知りもしなかったし検索して知った程度です。

 

チケットには 〇階 〇番 東口2階集合 のように明記されています。

 

まず、ビスタ席ってどこ?天井?ってなりますよねきっと。ところがどっこい、そうなんです!(笑)ほんとのほんとに一番上の層です。京セラドームを外見から見るとわかりやすいです。中から見ていたので確かであるかどうかとはわかりませんが多分ココ↓(画像参照)

 

f:id:kyururun_renkun:20160702141752j:image

 

赤い線で囲んでいるウネウネしてる部分の中をわたしは歩いていた気がします!!

 

ここに着くまでなのですが、アリーナやスタンドとは別の受付で顔写真付き身分証明書と会員証を提示してまるでVIPのようにエレベーターでスイスイーっと上まで上がりました。そこから自分の部屋番号を探し出すのですがなんと言っても円をグルグル歩くわけですから「遠いなぁ」ってめちゃくちゃ思いました!エレベーターの横だったら近いんですけどね。

 

そして自分の部屋を見つけたら入室してその奥のドアを出て会場の席に着きます。その際お部屋の備品にはお手を触れないようにと指導がありましたので触ってはいないのですが、テレビがあってソファがあって普通にホテルでしたね!なんだかそのVIPさにテンション上がってました(おかしい)

 

 

因みにわたしは最上階の8階(会場で上についてるモニターと同じ高さ)だったのですがトイレがある階でして、複数トイレがあって、混み合ってなかったです。

 

 

そしていざ、会場の方の席に行きますと、スタンドやアリーナに比べるとかなり隣との間隔が空いている自分の席を発見しました!椅子もふかふかで肘掛くらいのスペースもありました。その隣との間隔がこちら↓

 

f:id:kyururun_renkun:20160702143233j:image

 

かなりゆったりしてました。今回のツアーでは、ペンライトの台紙として入っているメガホンを使った演出があったのでわたしみたいにメモを取りながらとかだと非常に大変だったと思います。ペンライト、防振、メガホン、うちわ、メモ帳、ペン……手が足りないってなりますよね(汗)ですけどここならメガホンもメモ帳も置いておいて必要な時にホイっと取ることができます( ◜◡◝ )とても便利でした。

 

 

 

と言ってもみなさんファンサ欲しいなぁとかかまってもらいたいなぁとかありますよね、、ビスタ席だと、出演者も気を使ってくれているのかわかりませんが見えている見えていないは別としてお顔をこちらに向けてはくれます(笑)ちっちゃいJr.だと、自分のダンスと目の前のファンのことでいっぱいいっぱいですがそれなりに大人なJr.になりますと気遣いたくさん上にお顔くれます。

 

ただ、かまって欲しいあまり身を乗り出してペンライトを振ったりするのは怖いです(∩´﹏`∩)そのまま真下をみるとスタンド上段ですかね?人がうじゃうじゃですから落としたらシャレになりません。ですがビスタ席は2列になっていて2列目の方が不在とか結構多発しててどこまでうちわをあげようがペンライトを振り回そうがご迷惑になることはなさそうでした!

 

帰りはビスタ席に規制退場がなくて自分のタイミングで出れます。ですがエレベーターで混み合います。でも、まあまあ早く進みました。エレベーターから長い列ができるのでエレベーター付近のお部屋の人は素早く出た方が身のためだと思います。

 

スタンドやアリーナだと電源を入れてから電波繋がるのなかなか遅いですけどそれに比べたら人も少ないからなのか、割と電波がすぐ繋がりました。だからわたしはエレベーターを待ちながらTwitterも触れましたしレポ勢にとっては快適なのかもしれないです。

 

 

 

ここまで長々とお話しましたがみなさんのビスタ席の印象が変わると嬉しいです。悪いことばかりではないですし、一度入ってみたいなぁって思うのも良いかと…!ペンライトを上から見る景色は百万ドルの夜景と言われる神戸の夜景にも負けません。キスマイさんがフライングしている時なんか、こんな景色見てたんだなぁって思いました。

 

 

 

 

 

 

Welcome to Sexy Zone 5/5



今日は、Welcome to Sexy Zone にお邪魔させてもらった話です(時差)



わたしのツイートを見てるとわかっていただけるかとは思うのですが、わたし岸くんには激甘な体質でして、、岸くんを見に行こう!って意気込んで行かせてもらいました。





で!す!が!





帰ってきてわたしの頭に一番強く焼き付けられたのは、 Electric Shock のジンちゃんです。あのエロさが忘れられず帰ってきました。

少クラでも披露されてましたが、あれの数十倍はエロかった…(自分調べ)

光る紐(伝わりませんよね)にまとわりつくジンちゃんのエロさ?美しさ?もう神宮寺さんと呼ぶしかなかったんです。

光る紐をどうお伝えすればいいかわからなすぎて辛いところなのですが、三角錐の3辺が光ってるのを想像していただくといいですかね(汗)
イメージ図(画力がありません。)↓

f:id:kyururun_renkun:20160513233037p:image

まじで絵がクソでごめんなさい。伝われば幸いです(無理難題)





そして、ファンサマシーンと言われし岩橋さん。と言いたいところですがわたしは岸くんを見てましたーっ!ようやく岸くん!!

両手でゲッツしたり両手を双眼鏡みたいにして見てるよ〜ってしたり、岸くんのファンサービスはどれも可愛らしくて微笑ましかったです。岩橋さんの連発狙い撃ちの術ではなくてざっくりとしていく感じが特徴的でした。

岩橋くんはボールをてんてん突きながらバクステへ走るキュートな姿やドラムロールを「どぅくどぅくどぅくどぅく」で表現するなど、ただの天使でした。かわいいを武器に使いこなす岩橋さんは会場にいた誰もが落とされる危険性MAXでしたね。



わたしはSexy Zoneさんのコンサートへ足を運ばせていただいたのは初めてだったのですが、ほんとに楽しいコンサートでした。自分自身、関ジュちゃんを見ることも外せない仕事だったのですが思っていたよりもSexy Zoneの5人を見ることが多くて魅力的でした。


廉くんもデビューしたらジュニア担のファンかっさらうくらい魅力的なコンサートにしようね><廉くんなら世界征服も夢じゃない(スルーしてください)。廉くんの無限の可能性に日々堕ちていくわたしですがデビューというものを改めて感じたひとときでした。幸せをありがとうSexy Zone!!!